RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セイバータイガーAT その1

2010.11.07 Sun
制作依頼が1つ片付いたので、次の依頼の作業の傍らに部屋に転がっていた
サフ段階で止まっているグレートサーベルを作る事にしました。

最初は、三銃士仕様を作ろうと意気込んでいたんのだけど、セイバータイガーゴールドが出るから
それを改造すればいいや、という結論になり。
その結果、ゾイド公式ファンブック2の冒頭、レッドホーンGCと共に
性能試験に参加しジェノザウラーに手も足も出なく敗れた黒いセイバータイガーATを制作する事にしました。

画像 548

そんなわけで、とりあえず頭部だけ塗装してみました。
当時、あのバトストをコロコロコミックでリアルタイムに見てた私は
黒いセイバータイガーとレッドホーンに魅了され、持っていた2機のプラモを
マッキーペンの黒で全身真っ黒に塗装した思い出があります。
当然、筆ムラだらけ、隠ぺい力も弱いから下地透け透けの代物が完成してしまい。
とても悔しい思いをした記憶があり、そのリベンジという事もあり 制作します!



Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゾイド | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
| HOME | コンペを開催します!!>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2011.11.14(Mon) 15:48:37 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.04.20(Fri) 00:05:58 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.04.24(Tue) 01:15:21 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.10.13(Sat) 15:56:18 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.10.31(Wed) 16:40:48 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.11.15(Thu) 02:21:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

