RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モルガをたくさん買いました。

2010.08.30 Mon
この間、アマゾンでゾイドを検索してボーッと見ていると
モルガAA&モルガキャリアが安いじゃないか。
見てみると定価4400円が半値で2200円
早速、5個注文
そして昨日家に届きました

画像 475

こんなダンボールに入って送られてきました
なんかこれだけでワクワクしてくるよね。

ついでにライガーミラージュも買いました
2つ買おうと思ったけどこっちは1個
画像 476

全てに言える事は、まだ箱すら開けていないという事


明日、ゾイドコンセプトアートが発売になりますね
既に予約済みなので 早くて明日遅くて2日位に届くのかな?
電ホの作例集は正直がっかりだったから 今回こそは・・・







Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに

2010.08.28 Sat
久しぶりにブログを更新中
ちょっとレイアウト崩れたりするかもだけどごめんちょ

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

