RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

製作記 ザクI後期型 Part. 2

2010.04.14 Wed
非常にゆっくりですが、ザク進めてます。
新生活が始まり 中々思うように時間が取れず。
あと数週間したらこれに花粉がプラスされるから 余計つらいんだろうな

画像 69708

ザクは肩のアーマーの改造と傷チェックのサフを吹いた段階
肩の改造なんて何年ぶりだろう
ここ数日強風で窓開けて塗装が困難なので
様子を見つつ・・・サフを再塗装したいななんて。



Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

製作記 ザクI後期型 Part.1

2010.04.14 Wed
エヴァからまた 開いてしまいましたが再開です!

今回は製作依頼でHGUCザクIを作ります。
旧ザクで作るのは 戦場の絆に登場する
ザクI後期型という、OVA08小隊のトップ機にマゼラトップ砲を持たせた感じの機体らしいです。
というわけで、早速HGUCザクIとHGUCガルマザクを購入
どっちもお店に在庫があってよかった・・・
そしてさっき 休憩がてらパチパチとくみ上げてみた

画像 69633
無加工でトップ砲を持ててよかった~
とりあえず時間見つけて 肩のアーマーの改造をしなくては。
ザクIIと構造同じだと思ったら 中身全然違うんだね 複雑になってました


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

