RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セイバータイガーSS Part.2

2010.01.28 Thu


今回のセイバータイガー締め切りが30日なわけで
猛スピードで睡眠時間を半分以下に削り作っているわけですが
眠いと作業ペースも落ちるわけで
脳みそ様も 「もう僕を寝かせてくれ」と駄々をこねだす夜中の3時
ご機嫌を取る為に アップルパイ2つとジュースを食べて 4時半まで作業して
なんとか形になりました


画像 10676

途中経過の画像これでも十分カッコイイ
胴体と脚部を接続する部分は色が剥げやすいからあえて無塗装
シールドライガーの時は大変でした。


画像 10686

そして胴体完成 昨日の夜中3時半
ここから武器の塗装 武器の画像はないのでまた次の機会に
というか 武器は急いで塗装したから まだヤスリの傷とか残ってるんだよね
洗浄してないしね。。。。

時間があったら 塗装しなおししたいなぁ~なんて思いながら
MGジンクスをまず完成させます。






Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:セイバータイガーSS | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

セイバータイガーSS Part.1

2010.01.27 Wed
さて、復活てなわけで早速いま作ってる作品について書こうと思う。

いまは去年購入したコトブキヤHMMのセイバータイガーシュバルツ仕様を作っています。
初めてゾイドに手に触れたのは小学3年の冬だった気がする
家の近くに出来た ハローマックで見つけたコマンドウルフを親に買って貰って以降すっかり虜
それからもう10年弱 前置きが長くなったけど
製作記を書くつもりだったけど
面倒でもあるし 


これを見てというのはダメだろうかw

画像 10257
正直 書くのダルイんだよね・・・・


あとこの液は便利! 
もう二度と手放せないかもしれない
値段以上の働きをしてくれるよっ!!



Theme:ホビー・おもちゃ | Genre:趣味・実用 |
Category:セイバータイガーSS | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに再開します。

2010.01.27 Wed
とりあえず、ブログを再開したくなったので
再開してみたいと思います。
テンプレートを変えたので、調整を含めて 記事を投稿してみる


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

