RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ストライクフリーダム出品!!

2008.08.21 Thu
やっとストライクフリーダムが完成しました^^
キットを手にしてから凄い時間かかったなぁ~
半年くらいかかった気がするw

やったーーこれで作らなきゃって脅迫感から開放される~
ってことでオークションに出品しました。

top821.jpg

恒例の1円スタートだからどんどんウォッチ&入札しちゃってください!

さてアスラーダだ。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

アスラーダ制作記その10 しろ~く塗りましょう。

2008.08.13 Wed
かなり前に弄ったのがかなり前のアスラーダ
青は調合をしないといけないっぽいので
とりあえず白を先に塗装しちゃうことにしました。

ってことで白!!
asura.jpg

他にも数パーツ塗ったよ~ん
ニュートラルグレーがないからこれ以上は進められないんだよ><
15日の金曜日に万博堂で買ってこようw

最近制作記が停滞してるのは暑くて書くのがめんどくさいから

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

HGUC ケンプファー出品

2008.08.08 Fri
HGUCケンプファーが完成しましたので出品です。
金属パーツとやらを付けてみましたw
いまいち掴めないな~
yaho.jpg
画像クリックでジャンプ


いっぱい入札してね~

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

グフカスタム制作記 その1

2008.08.05 Tue
ROOKIE34さんのケンプファーに影響されて
グフカスタムを製作し始めたりしちゃったり。

24 1915
24 1916
24 1917


とりあえずこんな感じに改造してみたりしてる。
足は稼動範囲を広げたって感じねw

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

アスラーダ制作記その9 グレーはこれで終わり

2008.08.02 Sat
カメラからSDカード抜いてPCに差し込むって工程が面倒でに
日記サボってました。

アスラーダ24 1817
進めましたとも!
マスキングしてニュートラルグレーを塗りました。
とりあえずこんな感じ。
こうやって乗っけていかないと自分自身のモチベが続かないよね。

あとバルサミコ酢の子も進めてます。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

