RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダラダラしすぎだね

2008.01.28 Mon
いや~ケンプファーを完成させてから
ダラダラしすぎだね~
HPもろくに更新てないし。

オクも今月はしないって決めてるから何も買ってないし。
てかオクをやらないと気が入らない・・・汗

けれどコンテストは31日締め切りだから
ドムを作ってみた。
未塗装の部分もいくつかあります。
20080128234035.jpg


こんな感じ~デカールは貼る時間内から
コンテスト終わってから貼ろうかな~
なんか日記書くのすらめんどくさい・・・orz
誰かやる気を分けてケロ

スポンサーサイト
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

武器も完成

2008.01.19 Sat
まだケンプファーです。
元々コンテスト用に製作していて
沢山あるケンプファーの武器を生かすべくディスプレイなんてものを作ってみた。
20080119015656.jpg

写真小さすぎて見えないだろうけど
こんな感じだよ~ってことで。
ケンプファーで隠れて見えないけど
後ろにパンツァーファウストもちゃんとあります。

しかしすごい数の武器つくったなぁオイ

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

ケンプファー完成

2008.01.16 Wed
やっとケンプファーが完成しました。
企画段階から数えると3ヵ月半くらいかかったのかな?
今までのペースで考えるとすごい時間を費やした作品になりました。
途中、本体色のブルーをすべて塗り直すという 余計なタイムロスのせいで。
締め切りギリギリの完成 本当に危なかった^^;
けどまだ ドムが残ってるんだよな~><
そして実は・・・チェーンマィnなんてものも残ってたり。

写真はなぜか普通のケンプファーの写真 笑
MG34とガトリングを装備させている状態が完成形態なんだけどね^^;
20080116214906.jpg


こんなかんじっすゎー
ラッチにパンツァーファウストを装着したら塗料が剥がれました><
塗装しなおしかな・・・汗

あと超個人的な趣味でプラグインに初音ミクプレイヤー追加しました 笑
BGMつきで記事を読めるよ~!!



Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

バックパック弄り

2008.01.15 Tue
ドムのバックパック弄ってみたよ~
昨日の夜中4時くらいに急に弄らなきゃいけない気になって
昨日今日とでバックパックを改造してみた。

20080115031412.jpg

20080115031418.jpg


ご覧の通り プラバンで延長してます。
久しぶりにプラバン工作した気がする 
んでバーニアはコトブキヤの109だっけか?のバーニアに
岡山オフで連れて行った アレは何なんだろう?おもちゃ屋なんかな?
で「ご自由にお持ちください」って無料で配られていた
ミニ四駆のパーツですw 案外使えたり^^
まぁ そんな感じですわー
ふと時計見たら 15日ジャン
ケンプファー作らんとヤバイじゃん!!
チェーンマインまだ ランナーから切ってねぇよ!!!猛爆
20日までにコンテストに出さないといけないのにorz
間に合うか!?オレ!?

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

メソウサアップ

2008.01.12 Sat
HPに「ぱにぽに」に登場する
メソウサをアップしました。
2220.jpg


Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドム開始

2008.01.11 Fri
毎度遅くにこんばんゎ
ケンプファーの完成の目処が立ったので
もう一つガンプラ作っちゃいます!!
たぶん これで1月中にたくさんあるガレキを消化するって言う
目標は達成できなくなったorz

20080111014516.jpg

まずはケンプファーの写真
なんどもアップしてるけど 肩のスパイク付いてるのと付いてないのじゃ全然雰囲気違うね~
この写真じゃ見えないけど
背中のスラスターの装甲に貼ったデカールが
2枚程度浮いちゃったのが心残り><

そして今日からはじめた 厳密には夏休みからだけど・・・
夕張で買った ドム!!
20080111015158.jpg

超が付くほどのパテ改造、正直 腕が落ちたかそのままかすら解らない・・・汗
とにかく 今はこんな感じでーす。
下半身もいじろうか悩み中
なんかさ 上半身いじっちゃうと 下半身も弄らなきゃいけない気がしない??笑

なんとか今月中に完成させたいな~
あぁ・・・ガレキ作りたい


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ケンプファー完成まで@1歩

2008.01.09 Wed

未だに 正月ボケが抜けきらない ゲルです。
どうもこんばんゎ
ケンプファーですが、なんとか一部パーツを除き
スミ入れ、デカール、トップコート吹きを完了しました。

20080109013111.jpg


これで完成まで、あと一歩となりました。

あとメソウサも完成しました!!
けどなんかびみょ~に・・・
近々アップします、期待しないでね^^;


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

武器完成。

2008.01.08 Tue
ケンプファーの武器が完成しました。

ケルベロスサーガで購入したMG34とアーマードコアの武器セットに入ってる。ガトリング砲です。
ガトリングは接続部を少しだけいじってあります。
20080108000801.jpg

20080108000801.jpg

まぁ後ろはこんなかんじ。
ドラムマガジンはもうちょっと手を加える予定^^
まぁこんな感じです~
明日にでも新作アップできるかな?
お楽しみに!

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

曖昧三センチ

2008.01.05 Sat
こんばんゎ~
日中なんか凄いおなか痛くて撮影できなかったよ~(ToT)

今日またガレキが届いた~笑
在庫これで5個目かな?
20080105025707.jpg

知ってる人は解る!曖昧三センチって時のポーズ!
ここに来る人はたぶん知らない人がほとんどだろうな^^;

結構報道関連で取り上げられたりしてる「らき☆すた」の
泉こなたです~
オクで8000円かな?で落としましたw
結構かわいいんだな~これが 笑
写真じゃわからないけど 組むときにシンチュウを仕込むんだけど
胴体の上下をくっつける部分と首に仕込むの失敗した^^;
すんっごい下手なんだよね><

Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ケンプファー完成

2008.01.04 Fri
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年内に塗装を終了させようって思っていたケンプファーですが、
2日オーバーでなんとか塗装完了しました!

20080104135030.jpg


神戸のソレイユ大帝からデカールを送ってもらったので
今日あたりデカール貼りも始められそうです。
たいてぇありがとね~^^

さて問題は武器ですね~笑
付属する武器だけで7個?あるのにさらに
5つ追加武装があるんだよね・・・汗
何とか来週中には終わらせたい!

ガレキも作りたいしね。


Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。