RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱を開けてみた。

2007.08.31 Fri
さてさて テストも終わり
プラモ!って思いきや 来週から宿泊研修のゲルです。
ばっくれようと思ったけどなんか 単位が関係するから
行かなきゃ行けないらしい・・・ 

さてさて ッてことで今日は新たにプラモを開始!
その前に部屋に積んである箱の処分
って言っても 箱の中にジャンク品とかつめて押入れにしまうだけだけど。
なんかすっきりした~50センチは低くなった 笑

まぁそーゆーことで ROOKIE34さんとこのティタコンに出すための
ハイザックをつくるーー

20070831231708.jpg


ってことで箱を開けて腕を途中まで~まじで凄いと途中だけど^^;
胴体と頭は動力パイプがあるから一個一個処理するの面倒だから
明日プラパイプ買ってきて処理することにした~

ってことでここら辺で終わり。
明日にはWアップするかな
一応開放倉庫札幌店でいいのかな?で展示中だよ~ん

Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

間に合った!!

2007.08.30 Thu
間に合った!
カトキWの写真撮ったよ~ん
なんか知らないけど5時間くらいかかっちゃった
でかい武器のプラモはこれだから・・・
これから劇場版エヴァを作ることになるのに
ポジトロンライフルとかどうしよぉ~

ってことで写真をどーん
8.jpg

一応 ブログ用に取ったやつ
中々渋いしょ?
てか今回暗いのは勘弁^^;
照明が一つ使えなくなっちゃった 汗
壊れたとかじゃないんだけどね 
まぁ色々で 書くの面倒かだから省く。

てかなんか 画像に文字入れるいいソフトないかな~
いま使ってるやつ 性能はいいんだけど
グラペのあのグラデーションを表示しきれないらしく
画質落ちちゃうんだよね~(説明チョー下手でしょ?笑

本アップはもうちょっと後かな~
マゼラアタック撮影してないし 笑
いまテスト期間だからさぁ 終わってから!

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

完成したのだ!

2007.08.27 Mon
今日は大変だったな^^;
この前買ったレギュレーターから空気が漏れてることが発覚して。
結局もう一個買いなおすことになったり 汗
ヨドバシのポイントが一気に消える・・・涙

なんとかカトキWも間に合ったよ
これは開放倉庫のコンテスト行き~
なんか知らないけど 毎回出すことになってるんだよなぁ
店員に顔覚えられてるから 店に行ったら申込用紙くれるんだよね

ってことでカトキウィングー
20070828023735.jpg

デカール貼り大変だったよ~
プラモの作業で一番好きな作業なんだけどねw

次はGP01かな?
なんか他にも虎や戦闘機つくらないといけないな^^;
戦闘機買えるかな。。。。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

本体は完成ぃ~

2007.08.26 Sun
こんばんは なんか最近 夜中寒くて寒くて
長袖長ズボンが離せないゲルです。

今日は祖母の家にちょっと用事で遊びに行って
ひたすらソファーで寝ました 爆

今日進んだ分です。
20070826230843.jpg

一応胴体は90%完成です~
あと頭のシール貼りだけぇ
残るは武器と羽!がんばるかぁ~

あとストライクガンダムをアップしました~
よかったら見てね~ん

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は・・・・

2007.08.25 Sat
今日はあまり進まなかったな~~
ストライクの撮影で一日つぶれた。

まじで暑い暑い 
昨日の夜冬布団+冬パジャマで寝たら
朝 暑くて死にそうだった^^;

昼間は暑いのに 夜は秋の空気だからな~
まいっちゃう

ってことで今日の作業風景
20070825235417.jpg

Wガンダムにデカール貼りね
ダラダラやってるからもう5日やってるし 
明日は・・・まじめにやるかな~。
テスト勉強もしなきゃ^^;

あーーー頭痛い。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

時空を超えて~

2007.08.24 Fri
ども 超がつくほどお久しぶりです。
覚えているかな?源義経です。

違うね GERだね。
いや~更新しなかった理由は
めんどくさかった これだけね。
そしてなんか 更新しないってことに飽きたから
毎日これから更新します。
ってことで始まり~~

一昨日かな?ふとあることを思いついて学校帰りに
買ってきました~ 
思いつきでまったく計画性のない買い物だったから
なんか知らないけど 札束が数枚入ってたオラの財布は空っぽ。
来月の頭に友達と映画見に行くのに・・・(エヴァね
けどまぁいいや~ だって欲しいんだもん!ってことで
マクロス+のYF-19(パッケージを見ながら打ってたり^^;
20070824212920.jpg

マクロスシリーズはまったく分からないオラ。
何で買ったかというと
今 どっかの局で放送中、あえて放送中にしとく 笑
キスダム -ENGAGE planet-ってアニメに登場する 戦闘機ヴァイパーを作るために^^
なんかメカデザインがマクロスと同じらしくって
まじで似てるんだよw

とまぁそういうわけで作ります。
完成すると信じて。。。
それにしても資料がない~~
公式サイトの画像くらいだもんな~~
まじで大丈夫か?オレ



Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

