RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

超ハイペース

2007.07.30 Mon
どもゲルです。

いや~いそがしかったな~
バイトはじめたと思ったら
糞店長でやめるやめないでもめたり
本部にちくったり。
やるきが起きなかったり。

ってことで久しぶりにガンプラをまじめに作ったww
4日で2機
20070730234123.jpg

片方はもうUPしてあるよね~~
もう片方も明日アップ予定よ~~
あーー疲れた 昨日とか11時間ぶっ通しでつくったから
夜中の2時に寝て起きたの2時だったw

Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハルヒ完成ぃ♪

2007.07.05 Thu
さてさて 日記を更新するのも忘れるほど実は忙しい(夜いそがしんだよな。

ゲルです。
なか外でネコが鳴いてます。
喧嘩かな?


ハルヒが何とか完成したぜ!!
20070705022118.jpg

20070705022128.jpg


20070705022140.jpg

まぁこんな感じに。
ギターは離剤が綺麗に剥がれなかったらしく
マスキングのときに大失敗したりして大変だった。
部品は接着したのに取れてなくなるし。
近々アップですぅw
やっぱエロイなぁ~(*・ω・*)

次回は何故かイージス艦!!!!


Category:過去分 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

