RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バニーハルヒ2回目

2007.06.29 Fri
さてさて やる気がうせないうちに更新♪
今回もバニーハルヒw
てかこれしか作るものが無いのです。

一応胴体は完成ぇ~
あとはギターとお尻にくっ付く白いパーツだけ~

フロントビュー
20070629012942.jpg

チョイアップ
20070629013020.jpg

後ろから
20070629013028.jpg


出来悪いとか言わないでね~
2回目なんだから・・・目とか死ぬかと思ったw
色はないし 一回失敗するし^^;
にしても・・・いいねぇ~~w
けどこれからが大変だぁ~


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バニーハルヒ

2007.06.27 Wed
皆さま~お久しぶりです~
ゲルプロジェクトで~ございます~。

このごろバイトの研修でまともにプラモできなくてね~~
ハイネザクはサフ切れで全く進まないし。
そのうちやる気もうせて・・・アララララ
って訳でガレキのバニーハルヒを作ります~
ってか作ってますw
20070627053712.jpg

こんな感じw
黒は
Exブラックにウレタンでコート その後コンパウンドで磨いたのよ~ん
かなりツヤツヤなるんだねw

肌色は塗るの2回目でめっちゃ緊張したけど
案外上手に塗れたかな?
顔は微妙・・・やっぱり難しいな。
普段から人の絵 描かないからな~
どうやって書いていいかワカランw

20070627053719.jpg

そして、気になるであろう胸元w爆
いや~イイネェ(´゚艸゚)
うん カワイイww


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

身長を伸ばせ!!ハイネザク2回目

2007.06.13 Wed
なんか知らないけど2日連続で書いてるw

今日は暑かったな~
まどフルオープンで32度だぜ?部屋
真夏になったらどうなるんだ、オレの部屋。

さてさて今日は足を中心に弄ったのだ。
20070613003430.jpg

20070613003422.jpg


足を一応2m延長したんだけど
この写真じゃ解らないな 汗

あとは見ての通りの改造。
結構かどう範囲広がった~~
明日は胴体の改造かな??

おぉ~久し振りに楽しいぞw
明日はバイト面接だ~


Theme:ガンプラ大好き | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しく更新。 ハイネザクスタート!

2007.06.12 Tue
ども お久しぶりです~
やっと風邪治りました、嘘です。

暑くてね~写真撮るのもめんどくさくて放置してた~

さてさて昨日から作ってるハイネザクの写真をペタリ。
20070612000308.jpg


現時点でモノアイ、頭部パイプ
肩、スパイク、腕関節、フクラハギを加工。
結構難しいな^^;
頭部はもう少し弄らないとだめだし。
薄いプラバン買ってこないと。
その前に仕事見つけないとorz

ではでは~また3週間くらい放置すると思います~猛爆


Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

