RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お風邪を召してしまいました。

2007.05.27 Sun
こんにちは お久しぶり~
ゲルだよ~

ゲルお風邪を召してしまいました。
咳、喉の痛み、鼻水、頭痛、だるい(これは年中)
しんどいよ。

ROOKIE34さんの家に遊びに行ったこと
書こうと思ってたらこんなに遅くなっちゃった。
なんせ翌日から具合悪くなったから^^;
結構前から喉は痛かったんだけどね
早めに病院行っておけばよかったな。

もう3日くらい触ってないけど
作ってるグフカスタムの写真を載せます。
20070527145642.jpg

20070527145555.jpg

まぁ適当に写してるから 見づらいでしょう。
特に2枚目。
あとはデカール貼りだけなんだけどな~~
いつできるのやら。


Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いきなりグフカスタムw

2007.05.22 Tue
2.3週間前からチョクチョク 作ってたMGのグフカスタムが
形になったので公開しますぅ~~

20070522231417.jpg

こんなかんじ~~

まだ武器作ってなかったり やってないものもあるんだけどね。
MGのキットを始めて改造したから結構ドキドキだったりした><

案の定 荒い部分が・・・汗
これからの課題ですなw

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレスト白兵戦Ver 2回目 グレネードw

2007.05.21 Mon
ども~ゲルです~。
今日はグレネードを塗装したーど

ブレードよりかは楽だったかな。
シルバーにブラックを混ぜた塗料を一番下に吹いて
その上から クリアブラック+クリアオレンジを混ぜたのを吹いて
その上からクリアブラック、エナメルのブラックを吹いて
終わり
20070521231457.jpg

なんか写真じゃ全然色出てないけど
まぁ いいか、って感じの色になってる~
次は マシンガンとミサイル。
マシンガンは色分けしないとダメポだから大変><
その前につなぎ目消してない 爆


Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クレスト白兵戦Ver 1回目!ブレード塗装!

2007.05.20 Sun
どもお久しぶりぃ~
最近放置気味ですな。

べ、別に更新する気がなかったって訳じゃないんだからね!(爆

プラモ制作のほうは順調に進んでおりますw
んでこの前買ってきたクレストACを作ってましたw
さてさて このプラモランナー数がどれだかというと・・・
20070520121714.jpg


写真じゃあまりわからないと思うけど
A~Z(足とか腕のランナーはx2つだから26個以上ある)
それ+PCが3つかな?
箱空けた瞬間 見なかったことにしたかったです・・・
MGよりパーツ多いんじゃない!?

そして悪戦苦闘すること3日 ようやく胴体が完成~
けど肩の横につける
エクステンションパーツってのは作ってない~ 汗

組んだらこんな感じ~~
もう最初から色が付いていて 別に塗装しなくてもOK
けどゲルは塗装します。 
20070520121631.jpg


20070520122028.jpg


ってことで今日は左腕パーツのブレードを塗装!!
まだ塗装途中だけど。
なんかもう ゲームの攻略本とにらめっこしながら
色んな色重ねまくってます 笑
ゲーム内のような色にするのはオレには無理だぁ!!
この1パーツに1日・・・どれだけかかるんだろうな。
途中で死ななきゃいいけど・・・汗

あ、アッガイあっぷしたよ~ん。

Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買ったはいいけど・・・

2007.05.14 Mon
こんばんは ゲルです。

2日でアッガイをつくり まだ熱が冷めないですw
さて 昨日アッガイと一緒に買ったプラモについて・・・

これです~
voice.jpg


コトブキヤのクレスト白兵戦Verですw
今日説明書を見るまでクレオスだと思ってた・・・
4年くらい・・・汗ゲーム中も(汗

さてさて んでコイツをどう料理するかってのが問題
普通に塗装するのは面白くないから
ゲームのOPムービーに出てくるような
感じにつくりたいんだけどな~
さてどうしましょ。
一応 資料?のアーマードコア3の攻略本がありますw
あるんだけど塗装だな~
ちょっと試行錯誤してみるぞ~!!

明日は学校帰りに武器を買ってくるぞw
明日・・・身体測定・・・汗

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

第三成長期終了。

2007.05.13 Sun
ども~ ゲルです。

エヴァの第三成長期終了ぉ~
一ヶ月ぶりに制作再会ですw
塗装したぜw

こんな感じになったw
20070513221543.jpg


まだつなぎ目を消すための包帯を作ってないんだけどね。
次は腕を作るぞ~スタイロ買ってきて
つくるぞ~。

あぁ面倒くさい 爆



Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:過去分 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

生きてる、と思う。

2007.05.09 Wed
ども お久し振りです。

もう、オラのこと忘れちゃった人も居るよね?
じゃあ改めて、源頼朝でございます、オフォフォフォフォ 爆笑

ゲルです。
ようやく車酔いが直りました。猛爆
アレから ザクⅡver2を死にそうになりながら仕上げて
今日 半分死にそうになって ガンダム作りましたー
POOHさんの家からこっそりもらってきた(こっそりは嘘
ストライクも全く手つけれてないし^^;
そろそろ作ろうかな。

その前にガンダムの武器が残ってるよ・・涙
最近モチベ下がりっぱなしだからな~

頑張れ、頼朝(引っ張るな!

Category:過去分 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

