RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

制作記その1

2006.11.30 Thu
さて またブログを作ってしまいました。
ども~初めまして、こんにちは、ご無沙汰ですゲルググⅡです。

超久し振り1年ぶり?の制作記です。

今回は家の在庫(ジャンクもね)を減らすべく
2年ぶりに改造に挑戦です!

使うキットは今決まってるだけで
エヴァンゲリオン零号機、初号機、弐号機、ナイトオブゴールドVer3です。
コンセプトはギリシア神話の怪物「ケンタウロス」です。
その怪物を怪物っぽいエヴァで怪物モデラーのゲルググⅡが作ります(黙れ
まぁ理由はエヴァの足を見ていると
「あ~馬に似てるな~」って思って
(その頃あの駄馬ディープインパクト(駄馬は嘘ね)がニュースになっていたからです)

evarinkp.jpg


早速組み合わせ~~
最初はこんな感じで行こう!って思っていたんです。
それにしても適当だね 後ろと前を繋ぐのがメビウスゼロのガバレルで
それをマスキングテープで合わせているだけ(見リャわかる!
これねぇ~マスキングテープマクの大変だったんだよ!
動かすとずれるから一気に3パーツを押さえつけて合わせましたw

この時点での改造点は顔の部分の改造と足の関節の方向を変更くらいです。
eva1.jpg


そして頭ぁ~
何故 零号機かというと
弐号機はF型に使い 初号機はあまりにも普通過ぎということで選びました。

しかし!そのままだとケンタウロスとのイメージがかけ離れているので。
改造することにしました、顎を初号機のものと変更。
ハリウッドの零号機のっぽくなりましたね。

ココからボチボチ更新していきます。
実はもう かなり進んでるんだよ~~

Category:過去分 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

